嬉しい話と悲しい話☆


皆さんこんばんは☆

 

夜中ですが^^;

 

ウチの目の前で

ガンガン道路舗装工事を

施行し

騒音に悩んでます・・・

 

まぁこれも悲しい話^^;

 

さて今日はいいことと悪いことがありました^^;

 

いいことは

 

 

 

みんカラで

KMオートガレージの口コミが

かなりの件数上がってたことです☆

 

これはかなり嬉しいですよ^^

 

皆さんのお声をいただいて

まだまだ頑張れそうです☆

 

 

そして悪いこと・・・

 

ことというか悲しいお知らせですね・・・

 

 

先日アクスルのご依頼いただいた方から

ホイールが入らないんですけど・・・と^^;

 

こちらはご依頼いただいたように加工したので

なぜかを聞いてみたところ

 

雑誌にキャンバー1度で約1cmウチに入る

 

となってたので

それで計算しました、とのこと・・・

 

 

それはそうですね・・・

 

そんなに入りません^^;

 

 

ウチのタントさんは10度・・

 

100mm入るの??

 

そんなんだと深リムなんて簡単だ。。。

 

 

僕の計算とは倍以上違う・・・

 

 

 

このご依頼者様は

再加工にてオフセット加工追加となり

高いアクスルに・・・

 

 

このような失敗がないように

不安の方は

一度計算のご依頼をお願いします☆

 

もちろんお金はいりませんので

いつでもご連絡くださいね☆

 

頑張って計算してみます☆

 

ぴったりはいかないかもですが

膨大にズレることは今までないので

ちょっとした目安にどうぞ☆