ドレスアップオールスターズ祭りin広島☆


5/18に

めがひらスキー場にて

イベント見学に行ってきました☆

 

やっぱりイベントは刺激になりま^^;

 

しかしいじりたいけど

なかなか^^;

 

皆様気合い入りまくり☆

 

今回のイベントは

入場いきなり知り合いに会ったり

みんカラやってたときに知り合った

L375Sタントの章ちゃーんさんとの交流

今NーBOXのロアアームとアクスルの依頼をいただいてる

お客様にすれ違いで会えなかったり^^;

 

と、いつもと少し違う

見学になりました☆

 

子供も暑さでご機嫌斜めで

あまりとれませんでしたが

写真撮ってきました☆