ステッカー作成☆


皆様☆

ゴールデンウィークを

どうおすごしでしょうか☆

 

僕は仕事です笑

 

アクスル加工に

本業の三交代勤務^^;

 

ほとんどGW中の休みがありません^^;

 

まぁ毎年ですが 笑

 

 

で、アクスル好評いただき

アクスルに添付してるステッカーや名刺がなくなり

追加で作りました^^;

 

業者さんに任せたら楽なんですがまだそんな余裕もなく

自分ちのPCで作成です・・・

 

お受け取りいただいた方には

お見苦しいものをお渡しして申し訳ない気持ちも・・・^^;

 

ステッカー貼っていただける方に

数枚ご希望の方、KMを好いていただいてる方に

感謝しつつ夜な夜なPCとプリンター、ステッカーカッティング機を

動かしてます☆

 

とりあえず名刺250枚

ステッカー10枚作ったんで

寝ます☆

 

今受けてるアクスルに同梱すると

ステッカーはまたなくなるので

時間があるときまた作ろう☆

 

頑張りますよ〜^^