月一なのか・・・?


ウチのブログは・・・

 

申し訳ありません・・・

 

なかなか毎日ってか

更新ができず・・・

 

 

今年ももう1ヶ月半経ちましたが

アクスルのご依頼も

アルトからヴェルファイアまで

幅広く30件近くのご依頼を

いただきました☆

 

 

皆様ありがとうございます☆

 

しかし当方がお願いしている

現車計測がご不明なためや、少々面倒で

キャンセルされる方も・・・

 

ご迷惑ですよねぇ^^;

 

しかし作る側もご依頼者も

せっかく高いお金でご依頼され

現車計測無視で作成し

結果ズレが出てしまうって

面白くないですよね・・・

 

だから既製品は

作らないんです^^;

 

ご迷惑をおかけしますが

ご協力お願いします☆

 

作るからにはワンオフで

足回りアピールしましょう☆

 

いくらでも相談乗りますので

いつでもご連絡ください☆

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    通りすがりの者 (木曜日, 20 2月 2014 12:41)

    初めまして こんにちわm(_ _)m

    通りすがりの者です★

    いきなりの質問 失礼します(@_@)

    おーだ

  • #2

    通りすがりの者 (木曜日, 20 2月 2014 12:44)

    すいません、コメント失敗しました(´;ω;`)


    オーダー入れてから納品まで、
    大体どれくらい時間かかりますでしょうか?

  • #3

    けん (木曜日, 20 2月 2014 12:48)

    ありがとうございます☆

    車種や仕様にもよりますが
    大体2〜3週間くらいかと思います☆

  • #4

    通りすがりの者 (木曜日, 20 2月 2014 14:54)

    なるほどo(^▽^)o

    お早い解答ありがとうございました★


  • #5

    けん (木曜日, 20 2月 2014 14:56)

    またいつでもご連絡ください☆