冬支度☆


皆様☆

お世話になります☆

 

なんちゃぁ夜中の更新です^^;

 

かなり寒くなってきましたね・・・

 

ここ最近

車の温度計も

一桁が目立ちます^^;

 

 

さてさて、冬といえば

車のイベントもオフに入っていく

時期ですね・・・

 

寂しくなりますが

ここからがリメイク時期ですね☆

 

ウチの加工も

おかげさまで多くのご依頼を

いただいております☆

 

感謝です☆

 

新しいステッカーも

もうそろそろ増産しないとです☆

 

 

テレビのCMで

冬は〜貯める〜季節です〜♫

って聞きますが

この冬は第三子が産まれる予定で

来年長女が小学校に行くのでその準備と・・・

 

どうやら貯める季節にはなりそうにありません^^;

 

車のリメイク時期に

貯める季節とも言ってられないのでして^^;

 

CMさん、ごめんなさい☆

 

夏はお世話になります☆

 

 

ウチのタントはリメイクの時間もなく

ちょっとまだ停滞時期です・・・

 

子供が産まれて

ちょい大きくなるまでは

皆さんの愛車の改良で満足させてくださいね☆

 

この冬もよろしくお願いします☆