キングオブKcar☆岡山国際サーキット☆


行って来ました☆

 

久々イベント☆

 

キングは初めてでした☆

 

臨月リーチの奥様☆

お疲れさまでした^^;

 

親父の趣味で連れ回してすまぬ

二人の子供・・・^^;

 

では撮って来た写真をどうぞ☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ロコ (日曜日, 27 10月 2013 20:39)

    見覚えのある車ばかりでレベル高いですねwww

    うちの地元からも、ちらほら写ってますww

    長旅お疲れ様です><

  • #2

    けん (日曜日, 27 10月 2013 20:42)

    ロコくんありがとう☆

    見たことある車
    多かったよ((*´∀`*))

    うちのステッカー貼ってくれてる
    お客さんもおったよϵ( 'Θ' )϶

  • #3

    大地 (金曜日, 01 11月 2013 12:02)

    嫁の車乗せていただにありがとうございます(^o^)

    春のドレパまでには全塗とエアロ加工とトランクスピーカーを作る予定なんでまた見に来てください!(^^)/

  • #4

    けん (金曜日, 01 11月 2013 12:05)

    おっ大地君☆

    君のクラブはみんな低すぎです( *◎ω◎)

    また春までぶっ通しで
    やりますねぇ(∵)

    完成楽しみにしてますね!

    なんならうちのタントも
    やっていいよ((*´∀`*))