タントオイル交換&仮塗り分け☆


今日は仕事が終わってから

アクスルを加工場へ持っていって

時間が空いたので

オイル交換をしました☆

 

当分走ってないし

変えてなかったので^^;

 

パンタでロアアーム辺りをジャッキアップし

サイドからフロアジャッキで

そしてドデカフロアでセンターを上げ・・・^^;

 

まぁなんともこの時期には大変な手間でした・・・

 

純正がいいよ・・・

 

でも変えません☆

 

チョコチョコッとオイル交換を済ませて

バンパー外したついでに

グリルのルーバーを塗ってみたい気持ちになり

早速マスキング^^

 

グリルは後々加工予定なので

ささっと☆

 

仮にどんなんなるかみたかったので☆

家に余ってたトヨタの1D2シルバーを☆

 

つや消し狙いってか

クリアがなかったのもあり

そのまま塗装^^;

マスキング外した後です☆

 

ぱっと見はいい感じに見えたんですが

端はとっても汚いです^^;

 

まぁ仮で・・・

 

もはやいいわけですが^w^

 

いいじゃないいの☆

取り付け後☆

 

シルバーが入った分

ちょっとした変化ですが

同色よりは自分好みです☆

 

まぁいいんじゃないのって感じです☆

 

バンパー下のルーバーは

また今度^^

 

夕立がひどく

作業の予定が立たないです・・・