ホタル撮影会☆


昨日、呉にイベントに行き

写真取ったと思いきや

子供がぐじってしまい・・・

 

ビデオに切り替えた為

ほとんど動画になりました、、、

 

ご依頼者様のステップワゴンは

しっかり撮ってました^^

アクスルMAXの

20度に設定されたようで^^;

 

ほんと写真より

実車はすごかったですよ☆

 

周りの見学者も

あのステップすごいって言ってましたもんね^^

 

うちの長男も

興味津々でした☆

で、今日は

うちから車で1時間くらいの場所にある

ホタル観察へ☆

 

この為にちょっとカメラの勉強をし

シャッタースピードやら何やら

イジって撮影してみました☆

いっぱいいましたよ☆

 

ホタルも人も^^

 

ホント1時間走っても

満足できる場所でした☆

 

まだもう少しの期間

見られると思うので

また行ってみましょうかね^^☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m.o (木曜日, 20 6月 2013 23:19)

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    写真撮って頂きありがとうございます(≧∇≦)

    そんな褒め言葉言われてたんですかー!?
    あの位置に座ってるだけなので戦況が全くわかりません(笑)

    けど、ミニバン×鬼キャンはあまり見ないのでちょっとでもアピール出来たと思います(^^♪

  • #2

    km-autogarage (月曜日, 24 6月 2013 21:28)

    僕らが離れてすぐのところで
    若いお兄さんが言ってましたよ☆

    ミニバンは大きな角度あんまり見ないですよね☆

    すごい目立ってましたよ☆