広島トップスタイル杯☆


今日は久々に

イベント見学☆

 

広島のトップスタイル杯☆

 

会場は

ド派手な車がずらり☆

 

 

写真撮ったんですが

ちょっとPC不調のため

またUPします☆

 

 

前ご依頼いただいた

ステップワゴンのオーナーさんとも

少しお時間いただき

お話を聞くことができました☆

 

しかし今回のイベントは

用意不足で^^;

 

オリジナルつなぎ。。。間に合わず

自家製Tシャツ。。。失敗に終わる

名刺。。。度忘れ

 

ほんとタダの見学者^^

 

それでも勉強になりました☆

 

 

またいけそうなイベントがあれば

いってみたいと思います^w^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m.o (月曜日, 17 6月 2013 01:13)

    今日は見に来て頂きありがとうございました(≧∇≦)

    お話出来て良かったです(≧∇≦)

    また機会があればどこかのイベントでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    km-autogarage (月曜日, 17 6月 2013 22:20)

    こちらこそ
    急に話しかけて申し訳ありませんでした^^;

    しかしあの角度。。。
    ヤバかったです^w^

    また見かけたら
    急に話しかけます☆笑