MILKISS撮影会☆


今日は関西ドレフェスでしたね☆

 

行かれた方は

ぜひ感想をお聞かせください・・・☆

 

 

僕は仕事の都合で

行かれませんでした。。

 

 

16日の

広島トップスタイル杯には

見学で行きます☆

お客さんも

きていただけるみたいなので

現車見学が楽しみです☆

 

 

で、今日は

広島マリーナホップの

MILKISSっていう子供服屋さんで

撮影会ってか

選考用写真撮影に行きました☆

娘に話すとやりたいっていうもんで

連れて行きました☆

 

もちろん撮影は

緊張でガッチガチ^^;

 

表情はこわばり

笑顔が硬い・・・

 

なんとか終了しましたが

16日からアメブロで投票みたいなんでw

 

ん〜、どうだろうね^w^