お急ぎ納品☆


昨日、お急ぎで

発送しましたQNCのキャンバーアクスルです☆

9日だったかな?

ドレフェスに間に合うようにってんで

加工者に急いでもらいました☆

 

このQNCオーナーとは

会ったことはまだないんですが

みんカラ&Facebookで知り合い

長いんです☆

 

なのでこのアクスルは

僕からモニター依頼したんです☆

 

とりあえず使ってみてくれと^^;

 

今フルリメイク中だというので

ドレフェスにキャンバー付けていったら

インパクトあるんではないかなーと^^;

 

ちょっと強引だったかなぁ・・?

 

でもキャンバー追加で

どうなるか楽しみです☆