一週間で。。。


久々になってしまいましたが・・・

 

タントが少し前進しました☆

 

 

こやつを付けました☆

 

ロアアームです☆

15mmキャスターバック仕様☆

 

このロアアーム付ける前の状態です☆

 

前にでてますねぇ・・・

 

バンパー取り付け付近が危険なんですよね^^;

 

 

 

取り付け後です☆

 

真ん中にきましたねぇ☆

 

ハンドルの切れ角も増え(元々全きりできますが)

見た目もオッケー☆

現状です☆

 

フロント7度

リア・・・

 

5度^^;

 

走り屋っぽい^^

 

でもやっぱリアキャンバー欲しいですね^^;

 

 

 

なので作りました☆

 

10度アクスル☆

 

また取り付けたら

アップします☆