改造申請書出来上がりと。。。


以前審査してもらっていた

書類が出来上がり

昨日もらいにいって来ました!

 

そして、ご依頼者に連絡☆

 

やっとこさ

この件終了に至りました☆

 

長らくお待たせして

申し訳なく思います・・・

 

 

で、その後

アクスル加工者から連絡が・・・

 

 

アクスル試験材料は

スプリング受け皿から先端部分で行うので

受け皿辺りで固定し、加重をかけて試験します☆

 

今回は計算で2500kgの加重をかけました☆

 

車重1000kgもないのにねぇ。。。

 

安全のためですね^^

 

で、帰って来たアクスル材料は

加工部は一切曲がりなく

びくともしてないのに対し

純正であるスプリング受け皿辺りは

パイプごと10mmくらい

曲がっているとのこと!!

 

純正よ・・・

 

安全加重に耐えられないとは

どういうこと???

 

ホントに大丈夫なんだろうか^^;

 

まぁ加工部が異常なく通ったので

試験合格☆

 

後はご依頼者様の

車両検査で終了です☆

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コメント: 2
  • #1

    井手自動車 (木曜日, 02 5月 2013 10:14)

    おめでとうございます!
    純正品より強度がある事が証明できたのは大きな前進ですね‼(^ ^)

  • #2

    km-autogarage (金曜日, 03 5月 2013 22:00)

    井出様☆

    ありがとうございます☆

    検査協会からパイプが曲がったとは聞いていたのですが
    まさか根元からイってるとは・・・

    さすがにそこまではカバーできないですよね^^;

    もっと前進していきたいです☆