プリウスキャンバーアクスルのご報告☆


熊本より

hotなメール届きましたよ〜^^

プリウスにアクスル装着のご報告です^^

 

うちに来られたときでも

結構な車高でしたが

ホイールとフェンダーの具合も

ぴったりでいいですね^^☆

 

すっきり上品な印象かと思います☆

 

うちのタントも

このぐらいにしようかな^^

 

いつか実車を見てみたいと思います!

 

てか、僕の計算違いか

ちょっとうちに入りすぎちゃったみたいでして・・・

 

 

申し訳ありませんでした・・・

 

 

まだまだ勉強します!!

 

大きい写真は

guest's Carにて^^