考えと行動・・・


暇があれば考える・・・

 

どうすればちょっとでも有名になれるのか^^;

 

実際喜んでいただいているお客様も

多数おられるのですが

ここらで満足してもいけないですしね^^

 

名前は売れてなくても

モノの価値をわかっていただけただけでも

光栄ですが^^☆

 

でも有名になれば満足か・・・

 

 

でもないんですよね^^;

 

 

なんだかよくわからないですが

お金云々でもなくて・・

 

 

もうドレスアップ暦14~5年の僕から見ると

ドレスアップの人口減ったなー

 

とか

 

ドレスアップ当時のインパクトある張り出しVIPから

内巻きエアロラグ、ユーロへの移行

 

とか

 

ツライチ多数からツラウチ多数へ

 

などなど、ここ10数年でここまで変わったかぁとか

考えてみたりしてます^^;(個人談)

 

年だな・・・とか(笑)

 

もちろん好きなのは当時仕様なのですが

なかなか見つけるにも・・・

ワンオフなんてお金もなく・・・

 

時間もなく^^;

 

やる気だけは十分なんですが^^

 

なかなか行動に持っていけないのが

現実です^^;

 

今までご依頼いただいたお客様と

ほとんどメル友ぐらいの勢いで連絡交換したり

電話したり、イベントでの結果などいただいたり☆

 

ホント今、楽しいです☆

 

プライベートでも

新しい命に

笑わせてくれる家族との毎日☆

 

ホントみんなに感謝ですね^^

 

いろいろ考えて

よくわからないブログになりましたが

これからもよろしくお願いします☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井手自動車 (土曜日, 20 4月 2013 19:50)

    昔があっての今ですよ!
    続ける事に意味があるんですよ(^ ^)
    社長との出会いに感謝してるんですから、楽しく行きましょう‼d( ̄  ̄)

  • #2

    km-autogarage (火曜日, 23 4月 2013 21:46)

    井出様☆
    この度はホントご縁があり
    感謝しています☆
    何かいいことができればよかったのですが^^;
    今度落ち着いたら
    こちらからお伺いします^^☆

    これからもよろしくお願いします☆