5.5mmの命♡


先日、嫁チャンのお腹の中の

赤ちゃんが成長しているか

検診に行って来ました!

 

僕はいつも診察室には一緒に入りますが

診察台がある部屋には入ったことはありませんでした☆

妊娠中期の超音波映像は見たことありますが

今回初めて一緒に初期の超音波診察を見ました☆

 

超音波映像を見ると

赤ちゃんの部屋に小さな丸が二つ・・・

 

一つは赤ちゃんに栄養を与える丸

一つは鼓動が見える赤ちゃんになる丸

 

が見えました!

 

しっかりした鼓動が見えました!

 

その大きさ5.5mm☆

 

赤ちゃんの部屋自体がまだ24mm程度!

 

小指の先にも満たない大きさの中に

命があるのを目の当たりにすると

何とも言えない感じですね!

 

しっかり育つんだろうかという不安と

親父がんばらんとっていう責任感と・・・

 

今回の診察は違う意味で

心に残る診察でした☆

 

どうか無事に出て来てほしいですね^^