帰宅&発送☆


本日、香川県より

帰って来ました☆

 

お見舞いした弟君の奥さんも元気そうで☆

 

Facebookの香川県のお友達と

交流したかったのですが

やはり時間がなく実現しませんでした・・・

 

イベントでお会いしたいですね!

 

そして帰って発送したのが

キューブのキャンバーアクスル

です☆

 

こちらのご依頼された方のキューブは

かなり派手で☆

取り付けされた具合が気になります☆

 

MH22Sの加工用アクスル&ロアアームも

今日届いたので

バラして持って行かなきゃですね☆

 

こんな小さい加工屋ですが

多数ご依頼ありがとうございます☆

 

がんばります☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キューブ君 (土曜日, 26 1月 2013 00:49)

    本日引き取り予定です

    今から楽しみでしょうがないですww

    アクスル取り付け後、キャンバーに見合うような

    BODY加工する予定です

    完成したら画像送ります

    今回は本当にありがとうございました♪

  • #2

    けんじ (日曜日, 27 1月 2013 22:06)

    この度は
    当方加工ご利用いただき
    ありがとうございました☆

    あの車両から
    さらなる飛躍に
    期待して
    写真待ってます☆

    こらからもよろしくお願いします☆

  • #3

    Masticating Juicer (土曜日, 13 4月 2013 10:40)

    This post was just what I had been looking for!