やっと休み☆


本日の長い長い16時間勤務も終わり

シャワーを浴びてこの時間・・・

 

現在23:47ですね・・・

 

三交代勤務は

家族との時間を取りにくいですねぇ・・

 

ま、がんばらないとですね☆

 

 

本日、

以前プリウスのリアキャンバーアクスルをご依頼していただいた方から

メールが届き

アクスルの仕様変更と

もう一本プリウスのアクスルを作って欲しいとのこと☆

 

このご依頼者様の働くお店は

名古屋にあり

すごいプリウスのデモカーがいたような・・・

 

プリウス通なお店ですね☆

 

しかも、納車で山口県に来られるようで☆

 

そのとき加工用のアクスルを

持って来ていただけると♫

 

さすがにプリウスでは

来られないでしょうが・・

ちょっと期待してます☆

 

名古屋からうちまで

500km超えますよ・・・・☆

 

かなりワイドにお仕事されているようで!

 

 

うちもワイドにできるほど

知名度が欲しいわぁ・・・^^;

 

さてさて、お腹すいたけど

今日はもう寝よう・・

 

 

食べたら太るじゃ^皿^