まだまだ・・・


この前の

嘔吐下痢の影響か・・・

 

仕事中に

普通の量のご飯を食べたら

5時間経った今も

お腹がしゃきっとしない・・・^^;

 

 

まだまだお腹は

復活してないようで・・・

 

溜まりに溜まったご依頼純正アクスルを

加工に持っていかなきゃ・・・

 

でもまだ未完成もあると^^;

 

 

かなり鉄工所の方も

忙しい様子・・・

 

 

 

自分専用の工場が欲しいですねぇ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    md22sのシト (火曜日, 27 11月 2012 18:47)

    嘔吐下痢。私も経験あります…((/--)/
    あれ、すざまじい感染力だそうです!

    でも医者行って薬もらえばケロっと直るんで
    もしそうだったら病院に行った方が良いかもしれませんね~
    お仕事ガンバッテクダサイ!w(^▽^*)ヾ

  • #2

    km-autogarage (火曜日, 27 11月 2012 22:34)


    コメントありがとうございます☆

    マジで二度と勘弁ですね・・・

    僕も医者に行って薬をもらって
    回復いたしました☆


    応援、ありがとうございます☆

    がんばります^^