今日の出荷と昨日の出来事☆


昨日はスイフトのキャンバーアクスルの

交換をしました☆

 

走るための踏ん張りキャンバーなので

5度設定☆

 

サーキットとかで

使用されるんですかね^^

 

走りそうなスイフトでした☆

 

純正アクスルと比較・・

 

右側が加工アクスル!

 

ダウン加工してるんで

取り付け部長いですねぇ^^;

 

いきなりですが

装着後☆

 

角度も見てわかるくらい付き

非常にいい感じなんですが

リアバン付け根辺りの干渉は

苦労しました・・・

 

まだこれから足回りを考えられるそうですよ☆

非常にたのしみですね♩

ちなみに加工済みアップ☆

で,今日出荷のキャンバーアクスル☆

こだわりですね☆

2度設定!

 

若干つけるのみ!

ダウン無し!

 

こだわりが見られる仕様は

ワンオフでしかないですからね☆

 

 

で、こちらはラパンだったかな?

フロントロアアームです☆

 

こちらも

短縮、上げ、キャスターと

こだわりオーダー^^;

 

 

このタイプは

スタビライザーの固定部と

可動部が非常に狭く

溶接が大変困難なようで

加工者が嫌がってました・・・

 

でも頼みました☆

 

今日出荷分も

皆さん満足していただけたらいいですなぁ・・☆