必殺の3tジャッキ☆


おはようございます☆

 

なぜか予定より1時間以上も早く目が覚め

すっきりしてます・・

 

外はまだ暗い

明け方前です・・・☆

 

 

 

昨日届きました☆

 

3tジャッキ!!

 

 

デカい、重いのなんの☆

 

これで13000円だったので

即買いでした!

 

あとは使ってみてから

性能はどんなもんか・・・

 

使う日が楽しみですね!

 

・・・で

 

なぜかこのジャッキに付いていた昆虫標本☆

 

 

説明を見れば

オマケのよう・・・☆

 

 

見た感じヒラタクワガタでしょうかね??

 

結構デカいんですよ☆

 

 

嫌いじゃないんで

ありがたくいただきました☆

 

ネット通販って

面白いオマケありますよね^^

 

 

こんかいはその中でも

トップクラスのオマケ報告でした☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Juicers Reviews (金曜日, 12 4月 2013 20:20)

    I shared this on Facebook! My pals will definitely want it!