今日の出荷☆


こやつですな☆

 

L350タントの

ABS有り用のアクスルです☆

 

ダイハツはABS

有無でここまで形が違うんですよね・・・

 

ちなみにこちらが

ABS無し用☆

 

ちょっと引き気味の写真ですが・・・

 

そうです☆

 

ABS無し用はアクスル自体からシャフトが出てるんです☆

 

ABS有り用はセンターの穴の部分に

すっぽり入るスピンドルが付属してます☆

 

バラすにはちょっと大きめのトルクスレンチが必要になります!

 

よく質問で

流用はできるか聞かれるんですが

 

一目瞭然!!

 

ごっそりかえなきゃダメなんですね☆

 

そこまでしてABS機能を殺すのはもったいない・・・

逆にABS無し車にABS機能を付けられないですもんね・・・

 

一から作った方が手っ取り早いですね!

 

今回のアクスルは

基本加工(キャンバー、ダウン加工)

キャスター調整

オフセット

ホイール逃げ加工

のフルオプションでした☆

 

皆さんにもっと拘ったアクスルを

提供していきたいですね☆