残ってますよ・・・^^;


出品したアクスルが・・・

 

なかなか動きを

見せてくれません^^;

 

まぁこのまま残ったら

また構造変更強度試験に出して

車検対応車種増やそうかな★

 

強度試験に合格した

CR22sの可変式アクスルも

残ってます^^;

 

古い車種なんで

なかなか欲しい人なんて

見つからないですよね・・・

 

ご依頼いただいたキャンバーアクスルを作成しながら

気長に待つとしましょう!

 

焦らずゆっくりでも

知名度が上がればいいですなぁ・・・^^

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tom (日曜日, 14 10月 2012 07:33)

    こんにちは。これってヤフオクに出てる物ですよね
    私のワゴンR14年式のMC22S、5型に付きますか?
    また、MC5型でキャンバー可変アクスルできますか?
    構造変更もしたいのですが費用はどの位かかるものでしょうか。

  • #2

    けん (水曜日, 17 10月 2012 00:16)

    コメントありがとうございます☆

    そうですね^^
    ヤフオクに出てます☆

    おそらくMCワゴンRには
    合わないと思います。。。

    可変を作ることは
    可能です☆

    一応構造変更は
    39800円でお願いしております☆

    MCはまだ可変のテストをしていないので
    ちょっと時間をいただくようになりますが^^;

    ご検討よろしくお願いします☆