入院と退院★


今月の7日は

長男坊の1歳の誕生日でした★

 

しかし、長男坊の入院の日でもありました・・・

 

2日半の入院でしたが

辛かったろうなぁ・・・

 

今はっていうか

退院時からすこぶる元気なんですが^^

 

このまま何もなく

大きく育ってほしいものです☆

 

 

最近タントのヘッドライトを

ブラックアウトしたものに交換しました★

 

ちゃんとした写真を撮ってなく

まだアップできないです^^;

 

ヘッドライトは黒いけど

グリルはシルバー純正・・・

 

なんとまアンバランスな感じですが^^;

 

しかもフロントのキャンバー。。。

ブラケット加工で7度くらいつけたんですが

もともと少なかったタイヤの山を

見事に削っていきまして^^;

またおこしました^^

 

アライメントはOKでも

駆動輪のキャンバーは覚悟がひつようですね^^;

 

リアアクスルも

作り直したいし・・・

 

まだまだやることは

てんこ盛りです☆

 

また進化したらアップしますね★