猛暑!猛暑!


皆様☆お暑うございますね♪

 

昨日、今日で気温の上昇が

大変なことになってますね…

 

ちょっと前は大雨で

北九州辺りに大変な被害が…

 

ホントてんやわんやです…

 

九州のお客さんに

数人ご連絡差し上げましたが

どうにか無事で何よりでした☆

 

 

そう!この度加工したアクスルやアームに

名前を付けようということで色々考えてました☆

 

そして色々考えた結果

僕ももういい年でファッションも若者向けより

チョイ悪おやじ路線でいこうと思いまして

 

チョイ悪リアキャンバーアクスル

 

と名づけることにしました♪

 

チョイ悪ステッカーも作ろうかと思案中です☆

 

 

どうにかして知名度を上げないと…☆