梅雨…


雨の日が多い最近…

テンション上がらないですねぇ^^;

 

車は汚れるし

アクスルが送られてきた段ボール箱等は湿るし…

 

普通車など重いアクスルだと

段ボール箱が負けてしまうんですよね(^_^;)

 

やれやれです☆

 

 

この度RKステップワゴンのアクスルに

手を出しました☆

どうやら加工は問題ないようです☆

 

最近色々な車種の加工が入るので

加工者はスキルアップしておられるかと…(^^♪

 

いつも世話になってばかりです…(-"-)

 

フロントキャンバーブラケットも

結構いいお言葉いただいてます☆

 

ありがとうございます!

 

うちのタントで試作してますので

またロアアーム加工が終わったら

レポートアップします☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかおか (月曜日, 25 6月 2012 11:59)

    こんにちは。
    いろんな車種のアクスル加工しておられるんですね!
    僕の愛車のボルボもアクスル加工したいです(笑)車検あるので車検終わってからかな~なんて考えてます。

  • #2

    km-autogarage (金曜日, 29 6月 2012 02:00)

    当ブログ初コメありがとうございます☆

    色んな車種やってきましたねぇ☆

    ボルボは
    強度試験してないので
    車検終わってから
    ゆっくり考えていただけたらと思います!

    よろしくお願いします☆