近況報告☆


またまた夜中のアップです!

先日うちのデモカーとしてドレスアップしていた

bBを売却致しました…☆

今までよくがんばってくれました☆

代わりに仲間入りしたのがダイハツの

ハイゼットトラック☆

 

そうですね!軽トラ君です☆

 

アクスル運搬にはもう大活躍!!

 

なかなかの働き者ですよ!

 

 

とまぁ最近アクスルのご依頼を

かなりいただけて、皆様に感謝感激雨アラシです☆

 

みんカラでブログ書いただけで

商用扱いされ削除されましたんで

またブログ作成したんですが

その時にみんカラ担当者さんに聞いたんですね!

なんで削除されたかを…

なら

大分口コミ上がってて目立っちゃったんでしょうねぇ…と^^;

 

嬉しい削除理由ですね☆

 

次からは商用と取られないように

気をつけてブログしましょ☆

 

こちらではバチバチに売り出したいと思います♪