人が・・


お久しぶりです!

 

先日子供を保育園に連れて行き

帰りの道中

駐車場に人が…倒れている!

っていうか・・・

寝ている・・・・

 

声かけていいものかわからず

結局、警察を呼びました☆

 

なんとパトカー等4~5台!!!

 

はたから見たら

おいらが何かしたみたいに見られてきたので

すぐ車で帰りました^^;

 

何ともなっきゃいいんだけどね^^

 

それと、やっとこさご依頼されていた

フィットのエアロ加工が

終了しました☆

 

内容はフォグハウジングの変更!

 

結構大変でしたが

無事に終わって一安心です☆

 

最近アクスル加工も

パワーアップし

ワンオフ加工も始めました☆

 

この前マーチに他車エアサスを着けたいと依頼があり

サスの受け皿等を

ごっそり作り直し・・・

鉄工所本職は

やっぱ作ってしまうんですね^^

 

見事に出来上がりましたよ^^

 

またいろいろな加工のご依頼を受けて

こっちもスキルアップしていきたいですねぇ☆☆