出産☆


皆様☆

 

ご無沙汰しております!

 

KMオートガレージ代表のけんじです☆

 

この度ウチの家庭に

待望の男の子が

産まれました☆

 

嫁チャンの兄弟従兄弟には

女の子しか産まれておらず

ウチの男の子が嫁チャンの祖母ちゃん初の

男の子のひ孫になりました!

 

偏る家系ってあるもんなんですね^^;

 

ウチの家系は

大体半々で産まれてましたんで^^;

 

今は嫁チャンと赤ちゃんは

自宅から車で約1時間離れた産婦人科に

入院中です。

地元では産科がどんどんなくなっており

出産に困るのが現状です・・・

 

産科があっても人数制限があって

入院できない等‥

 

きついのはわかりますが

産科の少ない地域に

われこそは!って先生

いてくれたらいいんですがねぇ・・・^^;

 

まぁ先生も人間ですから

なかなかそうもいかないんでしょうねぇ・・

 

っと今日の昼に

bBのリアウイングを取り付けました!

 

ちょっと攻め気味に

斜め上向きに装着!

 

写真貼らなきゃなぁ・・・

携帯の方に貼ってますんで

良かったら見てください☆

 

こっちにも

時間が出来次第

載せます^^;

 

う~ん・・・

更新の癖を

つけなきゃなぁ・・・