天気・・・^^


最近ずっと天気が悪いですね・・・^^;

 

山口も昨日やっと晴れたと思ったら

すぐ曇ってしまって^^;

 

一昨日洗車して

もうやばそうです・・・

 

カンカン照りも困るけど

早く太陽とおはようしたいですね^^

 

そういえば

うちの車、L375SタントカスタムとNCP31bBなんですが

タントはトップページに載ってるので

わかっていただけると思うのですが

bBは紹介してないですね^^;

 

写真は後日、洗車してからということで^^;

 

もうすでにこのbB用に

キャンバーアクスルとロアアーム作成してるんですが

なんせ来月車検なので

まだ取り付けてないというオチなんですが・・・

 

今いろいろと

このbBをどうするか悩んでます^^;

 

やりたいことは山ほどあるんですが

なかなか出来ないというかなんと言うか・・・。

 

まずアクスル着けるならホイールですよね?

しかも10度で設定しているので

リアはかなり特殊なオフセットになりますね^^;

 

新品でないと難しいですね・・・

 

買えませんね・・・

 

ワイトレで出すか・・・

 

にしても35mmクラスの厚いものになるんで

ちょっと不安が・・・

 

う~ん・・・

 

ホイール出すならフェンダーも

最低ツメ折からですよね!

 

まぁフェンダー加工&全塗は自分でやればOKですね^^

 

ホント、ボディ加工だけでも

テンコ盛りです!

 

しかしこのbBは

もうボチボチ12万キロです☆

 

まだ不具合なく元気ですが

整備箇所も出てくるでしょうね^^

 

やりたいことが終わるまで

しっかり頑張ってもらわんと!

 

おいらもbBに負けんように

頑張ろう!!