おはようございます!


今日はなぜか4:50に

目が覚めました^^;

 

もう年なのか・・・?

 

まぁそろそろ仕事なので^^

 

最近K-CAR以外の

アクスル加工依頼を多くいただきます☆

ありがとうございます!

 

今ちょっと前の車を

ドレスアップするのが流行ってるようですね^^

 

当社のNCP31bBとか

TCRエスティマ、RF1ステップワゴンなどなど^^

 

懐かしい☆

おいらもステップワゴンやってました☆

 

エアサス組んだり車高調にしたり・・・

一日で車高調→エアサス→車高調に組み換え

なんかもやってました^^;

 

やっぱりエアサスは性に合わないのかな~とか^^;

 

あの車でいろいろ勉強しました☆

 

アライメントの大切さ、エアロ補修、ライト加工、ウーファーBOX☆

 

初めて自分でドレスアップした車ですから^^

 

だから今のスタイルより

前のスタイルが好きなんです☆

 

ツライチ大好きですね☆

 

ご依頼いただいたお客様で

ツライチ計算等も任されます^^

アクスル入れてドンピシャだと

こちらも嬉しいですね☆

 

結構ツライチ派の方がおられますし☆

 

まだまだ精進ですね^^;

 

さてイナズマイレブンでも見ながら

仕事の準備しよう☆