すごい!


久々にKスタ買いました☆

 

まあ今回は

足廻り特集だったんで

知識追加のために・・・^^

 

しかし

イベント車はホント

すごいですね!

 

ひっくい車から

インパクト抜群車まで^^;

 

今の自分とこの車なんて

ほぼ純正ですよ^^;

 

最近はお客様車両で

満足させていただいてます☆

 

そういえば

今回のKスタに

うちのお客様の車両が^O^

 

見つけたときは

ほんとうれしかったです☆

 

うちのアクスル第一号の

か~くんマンさん(携帯サイト参照)も出てました☆

 

あの車も見ないうちに

どんどん変わって

今ではナイスカーですよ^^

 

先日のモビリオスパイクのお客様も

昨日イベント参加だったらしく^^

何か賞いただけたらいいですねぇ☆

 

今日はうちの父親の知り合いに

軽バン持ってる人がいるらしいので

譲ってもらえるか聞いてもらう日です☆

いい話になればいいな☆

 

bBでアクスル運搬は

結構きついとこあるし・・・^^;

 

もし譲ってもらえるなら

bBを主にパワーアップ専念できますが・・・

とりあえず今は

依頼されたエアロ加工を

がんばらんと!

 

大雨に台風と

作業足止め食らっちゃいましたから・・・--;

 

今日は天気になりそうやし

用事終わらせてがんばろう!