キャラ弁結果☆


遅くなりましたが・・・^^;

 

写真での通り

キャラ弁完成しました!

 

まあ手伝いは

海賊旗にチーズ型取りだけなんですがね^^;

 

ホント大したもんだ!

 

ご飯が青いんですよ!

画期的なふりかけ「デコふり」使用!

 

青いご飯なのに鮭の味・・・

なんか不思議な・・・^^;

 

子供のために前日から

嫁さんお疲れ様でした☆

 

おかげさまで

子供の親子遠足は

大成功でしたよ☆

 

さてさて

遠足が終わって後日

MH23SワゴンRスティングレーの

ダウンサス組み込み

ホイール交換

ドアミラーウインカー取り付け

 

をしました☆

 

足回りは余裕で終わったんですが

ドアミラーウインカーは

ウインカー配線は純正を使用したので

すぐでしたが

このタイプはドアミラー下にフットランプがあるんですね^^;

 

この配線をどこからとるか

考えていたらタイムアウト・・・

 

次の機会に持ち越しとなりました^^;

 

まだまだ勉強が必要です・・・

 

 

今日の予定は

 

QNCのbBアクスル

L375Sタントアクスル

セルボ&ワゴンRのアクスル

の4本を加工に持って行って

 

モビリオスパイクのアクスル

ラパン&アルトのアクスル

の発送です☆

 

皆様ありがとうございます☆