スマートフォン☆


とうとうスマートフォンデビュー!

 

auを使ってるので

機種はIS03にしました!

 

レグザフォンは防水でいいな~と思ったんですが

なんせ予約待ち。。。

 

TOSHIBAは

携帯のレスポンスが比較的遅いらしいので

こちらにしました!

 

なかなか使い勝手

いいですよ☆

 

まだまだわからないことだらけですが^^;

 

そういえば

早くもこのPC版KMオートガレージサイトでも

ご依頼が来るようになりました☆

 

皆様、ありがとうございます!!!

 

この前

当サイトお客様で二人目の

キャンバー角度20度台を作成しました!

 

今回はダイハツのミラでした☆

 

いつ見ても

20度台はすごいですね!

 

ホント、ホイールが着いたら

どんなになるんだろう・・・

 

いつか現車見せていただきたいですね!

 

今日もアクスル運搬がんばろうかな^^