盆休み明け★


まあ工場三交代勤務の私には

ほとほと関係ないお盆休みでしたが。。。^^;

 

アクスル作成の

鉄工所はお休みで

溜りまくった加工のご依頼・・・

 

申し訳ありません・・・

 

そろそろウィッシュの可変アクスルに

取り掛かるのではないでしょうか^^

 

にしても

最近また暑過ぎではないでしょうか・・・

 

昼の仕事は

ホントどんだけの汗が

流れてるんでしょうねぇ・・・

 

休憩室に入った時の

瞬間は最高ですね^^

エアコン効いて★

 

今、軽トラ貸していて自転車通勤で

あっついんですよんえぇ^^;

 

軽トラがない=アクスル運べない=溜まる・・・

 

最近悪循環多いなぁ・・・

 

そろそろ、好循環期待★★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あっき313 (土曜日, 25 8月 2012 15:01)

    ホームページ拝見いたしました!

    注文の際にはワガママを聞いてくださり有り難うございました!
    楽しみにお待ちしております!

  • #2

    けん (水曜日, 12 9月 2012 00:13)

    コメントありがとうございます☆

    いくらでもこだわり仕様のお手伝い
    させていただきますので
    これからもよろしくお願いします☆