おはようございます^^;


現在朝の5:35^^

 

今、夜勤なんです!

 

昨日と今日の夜勤は

非常に眠たい。。。

 

そのわけは

日中bBの足回りをいじってまして

暑い中大汗で作業をしていたからでした^^;

 

一昨日の昼間は

リアキャンバーアクスルを取り付け

前後PCD変換スペーサー&ホイールの取り付け

さらにリア車高ダウンをしました^^

フロントはキャンバーボルトが届かなかったので

車高はそのまま。。。

 

そして昨日の昼は

フロントキャンバーボルト取り付け&車高ダウン

そして前後のフェンダーツメ折り

を施工しました!

 

タイヤ外径が約10㎜小さくなったので

前より気持ち低いですが

まあ足もそこそこ決まって

見れるようになりました^^;

 

今までは前後17インチ7J+35

だったんで中には引っ込むし迫力に欠けてました・・・

 

今はツラウチ(基本的には嫌い・・・)で

キャンバーも付いて

まあいいかなってとこです☆

 

まだ全体写真を撮ってないので

また撮ったらアップします☆

 

今日の昼間は

ゆっくり出来たらいいけど・・・^^